scroll

Blog  Archive

スタートアップ支援・chance企画様

chance企画 様


2018年秋口より「chance企画」様と、
スタートアップ事業支援として、協業させて頂いております。

店舗名のご提案・・・採用して頂きました!
店舗物件契約に関するお打合せ・ご契約。
店舗デザイン会社様の候補提案からの取り纏め。
店舗内設備のご提案からのメニュー開発・・・
そして、店舗立上げ運用迄。

パティシエ様の思いを形に!
と言う事からスタートし悲喜こもごもありましたが、
本格店舗開店の見込みが立って参りました。
あともう一息です。

皆様、是非ご来店下さいませ。

2018年秋口より「chance企画」様と、スタートアップ事業支援として、協業させて頂いております。

店舗名のご提案・・・採用して頂きました! 店舗物件契約に関するお打合せ・ご契約。 店舗デザイン会社様の候補提案からの取り纏め。 店舗内設備のご提案からのメニュー開発・・・ そして、店舗立上げ運用迄。

パティシエ様の思いを形に!
と言う事からスタートし悲喜こもごもありましたが、本格店舗開店の見込みが立って参りました。 あともう一息です。

皆様、是非ご来店下さいませ。


開店しました!