scroll

Blog  Archive

【地域活性化】コミュニティ参加

5月の浜は心地よく、ハマナスの花が沢山咲いて居ます。

荒井浜海岸をきれいにする会


地域活性化のお手伝いが出来ないかと考え取り組んで2年目に入りました。
荒井浜集落開発センターでの「刺し子の会」を始め、
少しずつ地域コミュニティに参加し、

小さな事しかできませんが、
地域の方々との交流を深め様々なお考えに気づき、
多種多様な思いに応じて元気付けられればと活動しています。

グラウンドゴルフ大会に集落の文化祭と、
楽しいイベントにも参加させて頂ける様になりました!

今日は、集落の海岸掃除イベント
【荒井浜海岸をきれいにする会】に参加しました。

お天気も良く暑い位です(笑)
浜にはハマナスの花が綺麗に沢山咲いて居ます。
1年で一番良い季節ですね。

これからはお天気の良い日も続き、
見事な夕日もみられる海岸線です。

お時間許せば、
是非!お越し下さい。

地域活性化のお手伝いが出来ないかと考え取り組んで2年目に入りました。 荒井浜集落開発センターでの「刺し子の会」を始め、少しずつ地域コミュニティに参加し、

小さな事しかできませんが、地域の方々との交流を深め様々なお考えに気づき、多種多様な思いに応じて元気付けられればと活動しています。

グラウンドゴルフ大会に集落の文化祭と、楽しいイベントにも参加させて頂ける様になりました! 今日は、集落の海岸掃除イベント【荒井浜海岸をきれいにする会】に参加しました。

お天気も良く暑い位です(笑) 浜にはハマナスの花が綺麗に沢山咲いて居ます。 1年で一番良い季節ですね。 これからはお天気の良い日も続き、見事な夕日もみられる海岸線です。

お時間許せば、
是非!お越し下さい。


荒井浜海岸をきれいにする会