scroll

Blog  Archive

【畑仕事】長ネギ作り

春が来て、順番に作物を植えていきます。今回は長ネギを植えます。 独特な植え付けですね。

長ネギ独特の植え付け

春が来て、順番に作物を植えていきます。今回は長ネギを植えます。 独特な植え付けですね。

春が来て畑を起こし、順次作物を植えていきます。
今回は「長ネギ」。

畑のお師匠様の指導の元、長ネギを植えていきます。
ちょっと独特な長ネギの植え付け。
こりゃお師匠様がいないと、上手くできませんね。
ご指導、感謝感激です。

更に畑を起こして次に備えていると、
ふと足元には「レタス」が・・・嬉しい!
もっと巻いて大きく成って下され。

春が来て畑を起こし、順次作物を植えていきます。

今回は「長ネギ」。

畑のお師匠様の指導の元、長ネギを植えていきます。 ちょっと独特な長ネギの植え付け。 こりゃお師匠様がいないと、上手くできませんね。
ご指導、感謝感激です。

更に畑を起こして次に備えていると、ふと足元には「レタス」が・・・

嬉しい!
もっと巻いて大きく成って下され。


畑仕事は楽しい!