scroll

Blog  Archive

【田舎暮らし】夏の気配

夏の気配、朝顔が咲きました!

家も畑も夏仕様・・・

夏の気配、朝顔が咲きました!

冬の厳しい田舎にも、夏の気配が漂ってきました。
我が家の門𦚰の朝顔が、花を付けました!
嬉しいものです。

畑の様子も次第に夏へと向かっています。
空心菜もかなり元気に育ってきました。

畑と言えば、
これからはスイカ等々魅力的な作物が育ちます。
そうなると、色々いろいろ食べたくてやってくる奴らとの闘いが(笑)
激しい戦いに成る前に、防鳥ネットを張り巡らします。

これから良い季節を迎えます。
動物だけでなく私共も、お日様受けて元気に生活して参りましょう!

冬の厳しい田舎にも、夏の気配が漂ってきました。 我が家の門𦚰の朝顔が、花を付けました! 嬉しいものです。

畑の様子も次第に夏へと向かっています。 空心菜もかなり元気に育ってきました。

畑と言えば、
これからはスイカ等々魅力的な作物が育ちます。 そうなると、色々いろいろ食べたくてやってくる奴らとの闘いが(笑) 激しい戦いに成る前に、防鳥ネットを張り巡らします。

これから良い季節を迎えます。 動物だけでなく私共も、お日様受けて元気に生活して参りましょう!


初夏の香