scroll

Blog  Archive

【田舎暮らし】パソコン

パソコンを新調しました。IT技術の進歩はとても速く、古いパソコンとは激しく美しく簡潔にかっこよく成っていますね!

パソコンを新調しました!

パソコンを新調しました。箱を開けるときはドキドキ!

今使っているパソコンは約8年使っています。

持ち運び可能なノートパソコンですが、
内臓バッテリーが膨張しキーボードを押し上げタッチパネルが誤動作!
メーカー名を公表したい位ですが、ここは我慢。

携帯電話でもなんでも、
内臓のリチウムイオンバッテリーが熱を帯びて破裂!
と言うニュースをよく聞くのでとても不安です。

因みに、私のノートパソコンはほとんど持ち運ばず、
衝撃は全くと言って良いほど与えていません。
自然に経年変化で変形しました。

と言う事で新しいパソコンを購入しました、今度は別のメーカーに。
企業での採用が多いメーカーさんなので、今度は安心かな・・・

電子帳簿保存法やら何やらでストレージも大きくしたかったし、
痛い出費に成りましたが、致し方が無いかな。

とは言え、新しいパソコンの開封式は嬉しいものです。
大切に使います。

今使っているパソコンは約8年使っています。 持ち運び可能なノートパソコンですが、内臓バッテリーが膨張しキーボードを押し上げタッチパネルが誤動作! メーカー名を公表したい位ですが、ここは我慢。

携帯電話でもなんでも、内臓のリチウムイオンバッテリーが熱を帯びて破裂!と言うニュースをよく聞くのでとても不安です。

因みに、私のノートパソコンはほとんど持ち運ばず、衝撃は全くと言って良いほど与えていません。 自然に経年変化で変形しました。

と言う事で、新しいパソコンを購入しました。 今度は別のメーカーに。 企業での採用が多いメーカーさんなので安心かな・・・

電子帳簿保存法やら何やらでストレージも大きくしたかったし、痛い出費に成りましたが、致し方が無いかな。 とは言え、新しいパソコンの開封式は嬉しいものです。

大切に使います。


新しいパソコンの開封式!